ITエンジニアぽむのブログ

IT系で気になったことを書き留めておく備忘録です。仕事でよく使っているJavaと自宅で使っているLinuxについて書いていこうと思っています。同じお悩みをお持ちの方のお役に立てたら嬉しいです。

新しいブログを作成しました!

はてなブログでグーグルアドセンスに挑戦していたのですが、どうしても「サイトの停止または利用不可」を解決できず、断念。。

結局WordPressでブログを立ち上げてなんとか合格することができました。

これからは主にWordPressでブログ作成を進めていきたいと思っています。

もしご興味のある方がおられましたら、下記サイトにアクセスください。

iteng-pom.com

いつもはてなスターはてなブックマークを頂いている方、本当にありがとうございます。

これからもゆるい感じでブログ運営を進めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。