ITエンジニアぽむのブログ

IT系で気になったことを書き留めておく備忘録です。仕事でよく使っているJavaと自宅で使っているLinuxについて書いていこうと思っています。同じお悩みをお持ちの方のお役に立てたら嬉しいです。

STSにHibernateツールをインストールし、Entityを自動生成する!(前編)

O/RマッパでEntityを作成する場合、手書きで作成するのは、すごく大変です。

Entityファイルに大量にあるカラムの設定をしたり、複数プライマリーキーの設定をしたりなど、手作業でするには、ミスもし易いし、こんなところで時間を使いたくないと思ってしまいます。

今回は、Entityを自動生成するツールをインストールすることで、この問題を解決したいと思います。

まずは、Entityを自動生成するツールであるHibernateツールをSTSにインストールします。

本ページ引っ越しのご案内

本ページは引っ越しました。

お手数ですが、続きは下記URLまでアクセスください。

iteng-pom.com